Twitterで色んなアフィリエイターさんをフォローしてるんだけど、稼いでいる人は、どうやらみんなドメイン(とりわけ中古ドメイン)に、どんどん投資しているみたい。

Twitterで色んなアフィリエイターさんをフォローしてるんだけど、稼いでいる人は、どうやらみんなドメイン(とりわけ中古ドメイン)に、どんどん投資しているみたい。

アフィリエイトで稼ぐ

稼いだ利益を、良い中古ドメインの購入にあてる

そのドメインを使ってさらにアフィリエイトで稼ぐ

基本的には、この再投資のサイクルをグルグル回しながら、報酬額を増やしているみたい。

というわけで、ここ1ヶ月くらいは、ずっと中古ドメインを取っている。今取っているだけで50個くらいになったけど、

ここ数日だけでみても、中古ドメインの取り方分かってきたし、それがどれくらい価値のある行為なのかもわかってきた。

毎朝早起きして中古ドメインとって、それをバックリンクサイトにして、収益化したい様々なサイトにあてていく。

そして、残りの時間は、アフィリエイト記事を突っ込み続けることに没頭する。

この流れを継続していけば、稼ぎの額を増やしていくことができるだろうか。

去年の10月くらいから記事入れ(更新)がストップしていたアフィリエイトサイトに、2日前に久しぶりに記事を入れた。

以前、取材をした24分くらいの音声だったけど、テキスト化が億劫で放置していたコンテンツ。だいたい1万文字くらいの記事になった。

例えば、1日1記事、あるいは2日に1記事だとしても、これくらいのボリュームの記事を、ある程度ドメインパワーが付いた状態で投下し続けていったらどうなるだろうか。

こうしたコンテンツの素材は、探せばまだまだあるわけで、いったんそれらを長めのコンテンツとしてアーカイブしていくか。

あとは、最近利用し始めたサチコミエルカで、アクセス集まってきたサイトのリライトも引き続き継続するか。3月は徹底的にまた記事を入れる月間にしていこう。

2月後半ちょっとたるんでたかもな。気を引き締めて臨もう。